会員の皆様の健康維持と親睦を深めていただくため、令和8年5月9日(土)に昭和町押原公園でグラウンドゴルフ大会を開催しました。晴天に恵まれる中、各支部や支援団体から650名余の参加をいただきました。午前と午後の部に分かれて各コースをまわり、日頃の成果を発揮して、笑顔で楽しい一日を過ごしました。